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FAQ 機器故障など修理に関するお問い合わせについて
初期不良や各機器に定められている既定の使用方法かつ保証期間内での故障や破損であれば、無償で交換をおこないます。
MANOMAご契約中のお客さま
- お電話での対応をご希望の場合 開く
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解決サポートの加入状況をご確認いただいた上で、下記のとおりお問い合わせください。
解決サポートの加入状況は マイページ の「ご契約オプション」よりご確認いただけます。
<解決サポートに加入済みのお客さま>
下記FAQをご参照の上、解決サポートの電話番号へおかけください。
【参考】 MANOMA解決サポートを利用したい
<解決サポート未加入のお客さま>
下記FAQをご参照の上、解決サポートにご加入ください。月額 550 円(税込)でご利用いただけます。
【参考】 オプションおよび追加機器を申し込み / 解約したい
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- チャットでの対応をご希望の場合 開く
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チャットサポート よりお問い合わせください。
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MANOMAご解約済みのお客さま
機器ごとの下記ページよりお問い合わせください。- AIホームゲートウェイ 開く
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お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「AIホームゲートウェイ設定アプリ」をご選択ください。
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- 室内コミュニケーションカメラ 開く
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お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「室内コミュニケーションカメラビューアアプリ」をご選択ください。
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- マルチファンクションライト 開く
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お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「マルチファンクションライト」をご選択ください。
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- Qrio Lock / Qrio Hub / Qrio Smart Tag 開く
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Qrio株式会社へお問い合わせください。
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- スマート家電リモコン 開く
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ラトックシステム株式会社へお問い合わせください。
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- 開閉センサー 開く
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ご解約後はご利用いただけません。
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