回線キャンセルに伴う機器集荷の連絡が届いた
「NURO 光」および「NURO 光 でんわ」のお申込キャンセルを承りましたが、このたび弊社システムトラブルによりレンタル機器の回収手配がおこなわれていなかったことが判明いたしました。
対象のお客さまへ「レンタル機器未回収に関するお詫びとご返却のお願い」をお送りしております。
「対象機器」をご確認いただき、お客さまのご自宅に設置させていただいたレンタル機器をお手元に所持されている場合はご返却をお願いいたします。
「返却方法」と「よくあるご質問」は以下よりご確認ください。
返却方法
お手元にある梱包材にて梱包のうえ同封の着払い伝票を貼付し、ヤマト運輸取扱店またはヤマト運輸対応のコンビニエンスストア等へお持ち込み・発送をお願い申し上げます。
宅配業者による訪問回収をご希望される場合は、本文内受付フォーム QR コードより訪問希望日時のご入力をお願い申し上げます。
よくあるご質問
Q1.捨てた、無くしたのだがどうすればよいか
次回ご案内までお待ちいただくようお願い申し上げます。
Q2.キャンセルしたのになぜ個人情報を保持したままなのか
貸与したものが回収されていなかったため、個人情報の保持を継続しておりました。
Q3.回収された場合または紛失した場合、この個人情報はいつ破棄するのか
端末ご返却もしくは紛失報告受理次第、遅滞なく消去いたします。
Q4.この時期になってしまった理由はなにか
通常であれば速やかに集荷をおこなうべきところ、システムトラブルにより集荷が漏れておりました。