サポート >(延長)新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
お知らせ (延長)新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて
(2021年3月31日 更新)
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。
MANOMAでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、サービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっている
お客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
お客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
<料金請求の取り扱いについて>
■内容
・お支払期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、
2021年5月末日までお支払い期限を延長します。
2021年5月末日までお支払い期限を延長します。
・既にお支払い期限を2021年3月末日まで延長のお申し出をされている場合には、
お支払い期限を2021年5月末までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
お支払い期限を2021年5月末までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
■受付期間
2021年1月26日(火)~ 2021年4月30日(金)
2021年1月26日(火)~ 2021年4月30日(金)
■受付窓口
・MANOMAサポートデスク
電話番号:0120-183-019 または 03-6741-1703
受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)
詳しくは下記プレスリリースをご覧ください。
https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/release/2021/pr20210126_0048.html
お役に立ちましたか?