SONY

サポート >サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ

FAQ サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ

サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問い合わせは本ページをご確認のうえ、サポートページ内にありますチャットもしくはMANOMA解決サポートまでお電話にてご連絡ください。

■チャットによるお問い合わせ(無償)
サポートページ内にありますチャットよりご連絡をお願いいたします。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。
あらかじめ、ご了承ください。

■電話によるお問い合わせ(有償)
MANOMA解決サポート
月額料金:550 円(税込)
対応時間:10:00~18:00
  • 年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く。
  • 2024 年 10 月 1 日より営業時間が変更になりました。
  • ご利用には、MANOMA解決サポート(有償)をお申し込みいただく必要がございます。
    ご希望のお客さまは、 マイページ よりお申し込みをお願いします。

お役に立ちましたか?