サポート トラブル
「トラブル」の検索結果 (39件)
検索結果39件 のうち 21-39件を表示
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お客様がご利用になられているスマートフォンにAmazonアカウントのログイン情報が保持されている場合、Amazonアカウントの情報が自動で反映されるため、Amazon Alexa認証画面が表示されませ...
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■スマートフォンとスマート家電リモコンのWi-Fi接続が切断されて失敗している可能性があります。 ■スマートフォンのWi-Fi設定に以下の設定がある場合はオフにして下さい。 ・スマートネットワーク...
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【スマートフォンを場所の検知デバイスとしてご利用の場合】 在宅の確認範囲を大きめに設定してください。 場所の管理画面から[自宅]→[検知範囲]→現在設定されている範囲(初期設定値:200m)より...
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下記を参考に、室内カメラの状態を確認してください。 ・室内カメラにmicroSDメモリーカードが挿入されていない場合録画された映像を確認したい場合、室内カメラへmicroSDメモリーカードを挿入してい...
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ご利用端末の設定環境ならびに、他社アプリケーションや無線環境によってセットアップ処理に失敗することがあります。 次の点をご留意の上、再度セットアップを行ってください。 ・端末設定の位置情報サー...
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以下をご確認ください。 ・アプリのリモコンボタンを押したとき、本体LEDは点滅しますか? → 点滅する場合、リモコン信号は正常に本製品から送信できていますので、赤外線が届いていない可能性が考えられ...
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FAQ
開閉センサーを削除モードにする必要があります。 MANOMAアプリの「削除の開始」ボタンを押してから、開閉センサーのタンパスイッチを2秒以内に3回押して下さい。 もし、開閉センサーが手元にない場...
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・場所の管理画面より、検知したい場所の登録が完了していることをご確認ください。 ・特定の場所の到着 / 出発を知りたいご家族のアカウントに場所の検知デバイスとしてスマートフォンもしくはQrio Sm...
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ご自宅に設置したAIホームゲートウェイまたはお使いのスマートフォンのネットワーク接続が正常に行われていることをご確認ください。
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更新ソフトウェアのダウンロードが30分以内に終了しないとタイムアウトします。時間を空けてお試しください。 アプリ画面からアップデート操作 を行っていただく必要があります。
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以下、当てはまる項目が無いかご確認ください。 ・アカウントリンク時、MANOMAアプリにログインしていないメールアドレス / パスワードを入力している可能性がございます。 再度、MANOMAアプ...
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壁スイッチがOFFでないことをご確認ください。 壁スイッチをOFFする前に同梱のリモコンやアプリ「tapana」で消灯していた場合、壁スイッチをONすると全光となります。 壁スイッチをONにしても...
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LEDシーリングライトへのマルチファンクションユニットの取り付けが正しくできていません。 取扱説明書の取り付け方法及び注意点をよく読んで、正しく取り付けられていることを確認してください。 それでも症状...
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Qrio Smart Tagが操作できない理由としては以下が考えられます。 ■Qrio Smart Tagの電池がない MANOMAアプリ>デバイス>Qiro Lock>ブザーを鳴らす でブザ...
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こちらの資料をご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/indicator_light.pdf
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未対応機種の可能性があります。ソフトウェアアップデートにより、対応機種を増やしていく予定です。 マルチファンクションユニットと操作対象機器との位置関係、角度、障害物により、赤外線が届かないこ...
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設定した通り、動作します。 但し、モバイル機器との通信が必要な機能に関しては、動作が制限されます。
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初期化ボタンにて工場出荷状態にすることで、モバイル機器との接続ができなくなります。 再度、設定しなおしてください。
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以下をご確認ください。 壁スイッチがONになっているかご確認ください。 同梱のリモコンに電池が正しく入っているか確認してください。 また、電池が消耗していると、操作できないことがありますの...