サポート ご利用方法
「ご利用方法」の検索結果 (67件)
検索結果67件 のうち 61-67件を表示
-
ハンズフリー機器としては、ご利用いただけません。
-
「tapana」アプリで初期設定を行う前に、「MANOMAライト」アプリでファームウェアアップデートを実施する必要があります。 「MANOMAライト」アプリ起動後に表示されるポップアップから、アップ...
-
「tapana」アプリでは、下記機能がご利用いただけなくなります。 ■タイマー機能 - いるふり点灯 <使えなくなる機能> ・アプリで「いるふり点灯」のメニューを選び、不在時の照明点灯を設定...
-
「tapana」アプリは、下記OSが対象となっております。 対象外となっている場合、OSのアップデートを実行してから、再度ダウンロードをお試しください。 ・Android:9以上 ・iOS:...
-
ファームウェアは、下記の手順でアップデート可能です。 1. 「MANOMAライト」アプリを開く 2. 「重要なお知らせ」ポップアップ内の「アップデート」ボタンを押す 3. 画面の指示に従い、...
-
セコム駆けつけサービスを引き続きお使いになりたい場合は、「MANOMA」アプリをご利用ください。 <ご利用手順> 1. 「MANOMA」アプリをダウンロードする Android http...
-
ご利用料金の変更はございません。ご契約上の変更お手続きも不要です。 「MANOMAライト」アプリから「tapana」アプリに移行いただくだけで、引き続きご利用いただけます。